FC2ブログ

RaggaRadour

レゲエ、HIPHOP、R&B...etc、ジャンル問わず。主にカバーソングを…… たまに映画やお酒の話等も……

No One(Reggae Remix) : Alicia Keys 

Alicia Keys といえば、You Don't Know My Name や If I Ain't Got You 等、数多くのHit曲を持つシンガー。

で今回は、最新アルバム As I Am 中の1曲、”No One” の Reggae Remix です。


feat.Junior Reid ですね。

で、もう1つ "No One" の動画も…
途中、One Blood 等も…



因みに原曲は…
As I AmAs I Am
(2007/11/13)
Alicia Keys

商品詳細を見る
↑コチラで試聴もおっけぃ!


e_01.gif

スポンサーサイト



[ 2007/12/14 13:43 ] cover | TB(0) | CM(2)
こんばんは★
Alicia Keysほんといいですよねi-277
今までのAlbumホントどれもハズレ無し!!
Albumあんまり買わない僕もAs I Amだけは買いました☆
今回のはRNB色は少ないけど、Alicia Keys独特のセンス
の有る曲ばっかでヤバイですよねv-9
てかこのYOUTUBE凄いですね!!super starだらけ(笑)
こんなライブ行ってみたいv-32
[ 2007/12/19 18:05 ] [ 編集 ]
うん!Alicia いいっすね!
私も買いましたよ~ As I Am !!

この映像は No One を探していたら見つけたのですが、私も思わず見入ってしまいました!
ホントこんなライブ近くでしてくれないかな~i-179

でも日本じゃ、ありえないよなぁ……
[ 2007/12/20 18:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

dokuro

Author:dokuro
音楽好きの酔っ払い。
音楽,映画,お酒,等の雑記

レゲエ,HIPHOP,R&B,etc...
新旧洋邦問わず節操無い。
カバー曲やfeat曲が好み。



  1. 無料アクセス解析