FC2ブログ

RaggaRadour

レゲエ、HIPHOP、R&B...etc、ジャンル問わず。主にカバーソングを…… たまに映画やお酒の話等も……

KINGSBURY VICTORRIAN BAT SINGLE CASK : 

残暑というか何というか…相変わらずの暑さなのでお酒の量も減りません。
お酒で身を亡ぼす日も近いかもしれない…

ってことで、久にお酒の紹介です。

キングスバリー社のジン。

通常のキングスバリー社のジンといえばビクトリアン・バット。
なんとそのビクトリアン・バットのシングルカスクです!
ビクトリアン・バットは通常のジンとは異なり、樽で熟成されているため、こういう商品が可能という事です。
アルコール度数も通常(47%)のものより高い55.6%になっていて、聞く話では強烈なジュニパーとスパイシーな香りが際立っているらしい。

現在注文中でまだ私の体には注入されていませんので、味等については語れませんが、通常のビクトリアン・バットは大好きなジンなのでおいしいと言えるのは間違いなし





キンキンに冷やしてロックにジントニックに・・・アレに・・・ソレに・・・・・・

ぜひちゃんとしたBARでこのお酒を使ったジントニックを頼みたいものです。
またビクトリアン・バットはジン嫌いの人にもお勧めだと思うので機会があればぜひお試しを……

e_01.gif

スポンサーサイト



[ 2008/09/20 16:26 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

dokuro

Author:dokuro
音楽好きの酔っ払い。
音楽,映画,お酒,等の雑記

レゲエ,HIPHOP,R&B,etc...
新旧洋邦問わず節操無い。
カバー曲やfeat曲が好み。



  1. 無料アクセス解析